Loco Moco Blog

ロコモコ丼うまい

C++13日目

皆さんこんにちは

外が雪で修論体制なのに家に引きこもってます

添削要請出したのに帰って来ません

月曜日は学校に行こう.そうしよう

はい,今日はロベール本の13章です

多重継承とかあるので楽しみにしてました

しかし,多重継承って難しいのかと思ったんですがそうでもないですね

それより関数のポインタとか出てきて1年生の時の演習を思い出しました

ポインタは苦手です

3月までに克服しておきたいところです

他にはやっぱりインタフェースっていう概念はC++にもありましたね

テンプレートとは別の存在ですか

C++はJavaと違って覚えることが多いですね

のこりも3章くらいなので来週中には読み終わって実践モードに入ります