Loco Moco Blog

ロコモコ丼うまい

C++14日目

みなさんお久しゅうございます

久しぶりのC++でございます

昨夜,主査に発表資料の最終版を提出し特に問題なければこのまま発表ですので今日は割と自由な時間です

さ,ロベール本も残り3章となっており

今日は14章でした

やっぱり細かいことでしたね

ショートサーキット
システム終了
#if
プリコンパイル

このへんでした

#ifとかは業務でよく見かけた覚えがあります

先日

MacVimからVimに戻りました

MacVimのフォーカスが一々変わるのが腹たったので(多分設定すれば治るんでしょうけど)

何か面白いことないかなー